• 案件詳細

【ソーシャル向けRPG】キャラクターデザイン(派遣) の求人・案件

~1,820円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 運用中のソーシャルゲームにおいてキャラクターデザインをお任せ致します。
・具体的には下記作業を想定しています。
-白猫プロジェクトなどのコンテンツのキャラクターイラスト作成
-各プロジェクトのイラストレタッチ
-その他デザイン補佐作業
職務内容カテゴリ

追加開発

募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 恵比寿(東京都)
必須スキル ・グラフィックツールを使用してのイラスト制作経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

累計約2億DLを誇る人気作多数の東証1部上場企業です。
CMでも話題の大人気の自社ソーシャルゲームを運営・開発しております。

海外展開や複数の新規プロジェクト等、非常に勢いのある環境で、
チャレンジ精神あふれる方にはオススメです!

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【ソーシャル向けRPG】キャラクターデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【ソーシャル向けRPG】キャラクターデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【ソーシャル向けRPG】キャラクターデザイン案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【ソーシャル向けRPG】キャラクターデザイン案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
サイト上に気になる求人・案件がある場合、「検討中リスト」に一時的に保存できます。案件の内容を比較でき、後日保存したものを一括で申し込むことも可能です。ご希望の条件に合った求人・案件を探すために是非お役立てください。なお、掲載の期間が限られている求人・案件もございます。検討中の求人・案件がございましたら、お申し込み忘れのないようご注意ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニア・デザイナーの転職を応援する転職支援サイトです。弊社のコーディネーターは、IT・Web業界の動向を熟知しているプロフェッショナルが揃っています。これまでに得てきた高度な知識や経験を活かし、求職者の方の保有スキルや経験・資格はもちろん、目指しているキャリアパスや興味などを考慮したうえでマッチングを行っています。サービスは全て無料でご利用できます。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件HTML5の募集求人・案件Fireworksの求人・案件XSIの募集案件Metasequoiaの募集求人・案件キャラクターデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件