• 案件詳細

NEW 【アニメIPソーシャルゲーム】キャラクターイラスト制作(派遣) の求人・案件

~2,240円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・アニメIPソーシャルゲーム開発においてキャラクターイラスト制作をご担当頂きます。
・具体的には下記作業を想定しています。
 ーアニメIPの8頭身キャラ絵のディレクション
 ーアニメIPの8頭身キャラ絵の作画
 ーアニメIPのSDキャラ絵の作画
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

SAI

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 六本木(東京都)
必須スキル ・頭身高めのデジタル作画経験
・Photoshop、SAI、CLIP STUDIOのいずれかを使用した作画経験
歓迎スキル ・SDキャラクターのデジタル作画経験
・外部制作会社を通じた絵のディレクション経験
・作画レギュレーションの作成経験
・AD業務またはイラストチーム等のリーダーの経験

鴨下 亜梨沙

コーディネーター
鴨下 亜梨沙

コーディネーターからのコメント

メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する有名企業での作業になります。

風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。

主体的に開発に携わりたい方にはオススメの案件です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【アニメIPソーシャルゲーム】キャラクターイラスト制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【アニメIPソーシャルゲーム】キャラクターイラスト制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【アニメIPソーシャルゲーム】キャラクターイラスト制作案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【アニメIPソーシャルゲーム】キャラクターイラスト制作案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件Fireworksの募集案件3ds Maxの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件