• 案件詳細

【新規IPアクションゲーム】UIデザイン(派遣) の求人・案件

~2,100円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・新規スマートフォンゲーム開発において、UIデザインをご担当して頂きます。
具体的には下記作業を想定しております。
-バトル中に表示するUI全般の作成
-Photoshopでのグラフィックを作成
-UnityによるUI画面の制作
-必要に応じ担当企画者、開発者との仕様面、データ面の相談調整 
職務内容カテゴリ

ゲーム開発

募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 虎ノ門(東京都)
必須スキル ・Unity環境でPhotoshopもしくはIllustratorを使用してUIデザインを行った実務経験
歓迎スキル ・IPタイトルに携わった経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

超有名ソーシャルゲームを制作している会社で、
新規のゲーム開発に携わっていただきます。
ゲームのクオリティにこだわっている会社で、
より高い目線でゲーム開発に携わっていきたい方にはマッチします。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎  ,  新規立ち上げ
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【新規IPアクションゲーム】UIデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【新規IPアクションゲーム】UIデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【新規IPアクションゲーム】UIデザイン案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件Dreamweaverの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件クリエイティブディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件