募集終了【ヘルプデスク】大手人材会社ヘルプデスクの求人・案件

2,190円/時

  • 派遣
  • 表参道(東京都)

職務内容

・従業員へ提供している社内システム環境のITサポート窓口(一次受け)へ  ご参画いただきます。 ・PC、プリンタ、スマートフォン、LAN、基幹システム等の問合せや障害に対しての  応対/対応(電話/メール等)/障害切り分けをご担当頂きます。 ・解決出来ない事案については、担当チーム(2次/3次)にエスカレーションします。

求めるスキル

・ITヘルプデスク業務、IT系コールセンター経験  (業務アプリ経験よりもPC/OS等の設定、トラブルシュート経験重視)

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

ITヘルプデスク業務に携わって頂きます。 IT系コールセンターの経験がある方にマッチする案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】大手人材会社ヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください