• 案件詳細

【Maya/3dsMax】ソーシャル/コンシューマーゲームゲーム向けエフェクトデザイン(業務委託) の求人・案件

~500,000円 /月

業務委託

職務内容 ・主に3Dゲーム開発におけるエフェクトデザインをお任せ致します。
・コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、共に複数のラインがあるため、
ご本人のスキルや適性に応じてアサインして頂く案件を決定致します。
・ご経験やスキルに応じてモーションデザインまでお任せ致します。
募集職種

3Dデザイナー

エフェクトデザイナー

グラフィックデザイナー

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Maya

3ds Max

After Effects

業界 ゲーム
担当領域

ソーシャルゲーム コンシューマーゲーム

最寄り駅 新横浜 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Mayaまたは3dsMaxを使用した3Dエフェクト制作実務経験1年以上
・Maya : 実務経験
・3ds Max : 実務経験
歓迎スキル ・Mayaまたは3dsMaxを使用した3Dエフェクト制作実務経験3年以上
・AfterEffects使用経験
・UnrealEngine、Unity等のゲーム開発エンジン使用経験
・After Effects : 実務経験
・Unity : 実務経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

自社開発ゲームとクライアント様から受託しているゲームの制作に携わっており、
コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム問わず、3DCGエフェクト制作に強みを
お持ちの企業です。

スキルやご意向に合わせてご担当いただく案件を決定致しますので、
ゲームが好きで意欲のある方をお待ちしております。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya/3dsMax】ソーシャル/コンシューマーゲームゲーム向けエフェクトデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya/3dsMax】ソーシャル/コンシューマーゲームゲーム向けエフェクトデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【Maya/3dsMax】ソーシャル/コンシューマーゲームゲーム向けエフェクトデザイン案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
同じフリーランスのWebデザイナー・Webクリエイターであっても、その働く環境やワークスタイルさらに家庭環境など、取り巻く状況は様々です。現在フリーランスのクリエイターとして活躍している人は、実際どのようなキャリアを積んできたのでしょうか。レバテッククリエイターでは現在Webデザイナー・Webクリエイターとしてフリーランスで活躍する方々へのインタビューを掲載しています。安定性のある企業の正社員からフリーランスとして独立した方や、在宅ワークを辞めて企業常駐案件に参画された方など、様々な経験を持つクリエイターのインタビューをぜひご覧ください。さらに彼らがどのようにしてレバテッククリエイターを利用したのか、どういった希望条件で案件を探したのかなども紹介しています。彼らの実体験を参考にして、今後の業務やキャリアに役立ててみてはいかがでしょうか。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
3Dデザイナーの主な作業内容は、デッサン画をもとに3Dグラフィックス制作を行うことです。具体的にはキャラクター制作やモーション、モデリング、エフェクト作成などを行います。3DCGの技術の進歩に伴い、現在では映画やゲームを始め、建築、車、機械設計などでも3DCGが活用されるようになりました。Mayaや3dsMaxといった専用ソフトを用いて作業を行うため、3Dデザイナーの求人・案件ではそれらのスキルは必須です。さらに製品の内容や特徴を理解することでより見栄えの良いデザインを行うことができるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件ActionScriptの募集案件3ds Maxの募集求人・案件SAIの求人・案件CADの募集案件キャラクターデザイナーの募集求人・案件3Dデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
3Dデザイナーの仕事内容 エフェクトデザイナーの仕事内容 グラフィックデザイナーの仕事内容