募集終了【コンシューマ向けフライトシューティングゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件

700,000円/月

職務内容

新規開発中のコンシューマ向けフライトシューティングゲームにおいて、 各種デザイナーの作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究をお任せいたします。 またご経験やスキルに応じて①~⑤のいずれかの作業をご担当いただきます。 ①フォトリアルなキャラクター作成に必要な表現開発と仕様検討、生産性向上のための技術開発 ②フォトリアルで広域な背景表現に必要な表現開発と仕様検討、生産性向上のための技術開発 ③次世代キャラクターのアニメーション表現に必要な仕様検討、スケルトン設計、リギング、フェイシャル、フィジックスなどの仕組み開発、生産性向上のための技術開発 ④リアルタイムカットシーンの仕様検討、ワークフローや技術開発 ⑤VFXの表現開発やワークフローの技術開発

求めるスキル

・テクニカルアーティストとしての実務経験【歓迎スキル】 ・Unreal Engineを用いた制作経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
5人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

ユーザー数がとても多い世界的なタイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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