【アートディレクション】メタバース空間向けバーチャル店舗系サービス案件(大阪)の求人・案件

800,000 円/月

職務内容

・大阪に新設されるオフィスにて、メタバース空間における、オリジナルバーチャル店舗のコンセプトのプランニングや店舗デザイン、UIUX改善等幅広くお任せいたします。 ・具体的には下記をご担当いただきます。 ‐オリジナルバーチャル店舗のコンセプトのプランニング ‐店舗デザイン ‐アートディレクション ‐店舗設計の運用改善(データを元にUIUX改善) ・作業の基本的に流れは下記となります。 ‐コンセプト立案→店舗デザイン起こし→エンジニア、CGアーティストと連携し3D化→開店後にユーザーの動向データを元に改善

求めるスキル

・Photoshopでのカンプ制作をするためのパース表現を用いた空間的な画像合成技術 【歓迎スキル】 ・空間デザインや設計等、建築における知識 ・大規模映像作品またはゲーム作品の制作の経験 ・プロジェクトおよびチームリード業務の経験 ・リアルタイムエンジンの仕組みの知識 ・フォトリアルなルックに対する表現開発の知識または経験 ・3Dスキャンにおける効率と質を両立できる知識または経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週3日〜
リモートワーク
担当者からのコメント

メタバース空間における企業の販促活動を支援する、 バーチャル店舗開発に特化した新会社として設立した 大手広告代理店グループ企業です。 3DCGによる動画広告を利用し、 自社の魅力を訴求したいメーカー企業のクライアントを中心に 3DCGを活用した動画広告の制作・効果分析まで一貫して行っています。 先端技術を一箇所のスタジオに所有しており 最先端技術やデータを自由に駆使し、 新しい表現や作り方に挑戦できる環境です。 従来の手法や考え方に囚われすぎず、 新しいアイデアを柔軟に取り入れながら 開発を進める環境がお好きな方におすすめです。 風通しの良い環境でクリエイターだけではなく、 エンジニアやビジネスメンバーとも 距離が近く相談がしやすいです。 基本的にフルリモートでの作業となります。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

人気案件は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください