募集終了【Unity】ゲーム/映像系エフェクトデザインの求人・案件

750,000円/月

職務内容

・ゲーム、映像作品におけるショットワークを中心に、  Maya、UE4、Unityにおけるライティング&ルックデブに加え、  コンポジットソフトを利用した映像制作、ゲームエンジン等を利用したエフェクト制作をご担当いただきます。 ・具体的には、下記作業をお任せします。  -UnrealEngine、Unityを用いての3Dエフェクト制作  -照明効果や特効処理といった演出効果の提案  -爆発、破壊、煙、水しぶきや光などバトルシーンや各カットシーンに必要な   エフェクトのアイデア出しからデータ制作までエフェクト作業全般  -各デザイナー(社内、社外)のクオリティチェック、スケジュール調整  -制作効率化のワークフロー構築  -関係各所との調整作業 ・手描きアニメ調のものやリアルテイスト調まで、  幅広いテイストの特殊/演出効果の制作作業をお願いします。

求めるスキル

・1タイトル以上のゲームを完成させた経験 ・Unity(Shuriken)もしくは、UnrealEngine(Cascade)を使用したエフェクト制作実務経験 ・シェーダーの知識をエフェクト制作に活かした経験【歓迎スキル】 ・SubstanceDesignerを使用したエフェクト制作の実務 ・Material Editor、Shader Graphなどゲームエンジンにおけるマテリアル関数に実務経験、知識のある方 ・Unity(VFXGraph)、UnrealEngine(Niagara)を使用したエフェクト制作経験 ・Realflow, Krakatoa, Rayfire, FumeFX,ThinkingParticles,Houdini等のエフェクト実務経験 ・リアルタイム配信におけるエフェクト制作実務経験

言語・ツール

デザインツール
ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

ゲーム・XR・ネット動画などのライブエンタメなど幅広い事業において3DCGを制作している企業になります。 現在は基本的にリモートでの作業をお願いしております。 過去の実務経験を活かしたい方におすすめです。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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