オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【新規大規模ソーシャルゲーム】ゲームプランニング(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 新規開発中のソーシャルゲームにて大規模タイトルのゲームプランニングに携わっていただきます。
具体的な作業内容は下記です。
・KPIの数値を基にした施策の企画や運用
・レベルデザイン設計
・画面の仕様作成
・各種データ入力
募集職種

ゲームディレクター

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 目黒(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・マスタデータの策定経験
・大規模ゲームでの開発経験(30人以上)
・新規でのゲーム開発経験
・ソーシャルゲームのプランナー経験(3年以上)
歓迎スキル ・ゲーム開発におけるKPI分析の経験
・ゲーム開発におけるレベルデザイン経験
・画面仕様作成経験
・マスタデータの設計・入力経験
・デザインやプログラミングの経験

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

数々の大人気ソーシャルゲームを開発~運用している企業で、
版権物のゲームに強みがあります。

社内にカフェがあり、 お手頃価格で珈琲やパンなどが楽しめます。

版権物を多く制作しているため、
ご参画頂くまでタイトルをお伝えできない事も多くございますが、
版権元も大きいゲームが多いため ゲーム業界で実績を積みたい方、
有名タイトルに携わりたい方には特にお勧めです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【新規大規模ソーシャルゲーム】ゲームプランニング案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【新規大規模ソーシャルゲーム】ゲームプランニング案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【新規大規模ソーシャルゲーム】ゲームプランニング案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件HTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件クリエイティブディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件