【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

400,000円/月

職務内容

運用中ソーシャルゲームにおける、カスタマーサポート全般をお任せします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・お問い合わせをはじめとしたお客さまの声の分析、レポート作成 ・お客さまの声を各チームへインプットし、その後の改善や価値向上につながっているかの確認 ・SNSなどでお客さまの声の積極的な情報収集 ・お問い合わせへの応対や方針検討など、カスタマーサポートとしての基本的な作業

求めるスキル

・多くの部署とコミュニケーションを取った実務経験【歓迎スキル】 ・VoC活用作業の経験 ・カスタマーサポート経験 ・ゲーム、コンテンツ業界での経験

精算・お支払い

精算条件
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

有名企業に在籍していたメンバーが集まって立ち上げた企業です。 新しい技術や流行りも取り入れながら、 自分たちのIPを作りだそうと制作をしています。 リリースしたリズムゲームが好発進しています。 風通しの良い現場なので、 自分の意見を反映させながらゲーム制作をしたい方には、特にオススメです。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【業務委託】【運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポート案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください