オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【Maya】ゲーム向け3DCGモーション制作(業務委託) の求人・案件

~650,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム開発において
3DCGアニメーション制作をご担当いただきます。

具体的な作業内容は下記を想定しております。
・3Dキャラクターモデルのリグ作成・設定
・3Dモデルに適用するモーションデータ作成
募集職種

3Dデザイナー

モーションデザイナー

エフェクトデザイナー

グラフィックデザイナー

ゲームエンジン

Unity

業界 ソーシャルゲーム ,  コンシューマーゲーム
最寄り駅 新宿(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Mayaを使用してゲーム案件に携わった実務経験2年以上
・3DCGモーション制作経験
歓迎スキル ・UnrealEngineの実務経験
・Unityの実務経験
・リギングの経験、または知識
・モーションビルダーを用いた実務経験

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、
受託開発している企業様です。

スキルの高い方が多く在籍されているので、
より高いスキルをキャッチアップしたい方、
新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。

有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】ゲーム向け3DCGモーション制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】ゲーム向け3DCGモーション制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【Maya】ゲーム向け3DCGモーション制作案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
3Dデザイナーの主な作業内容は、デッサン画をもとに3Dグラフィックス制作を行うことです。具体的にはキャラクター制作やモーション、モデリング、エフェクト作成などを行います。3DCGの技術の進歩に伴い、現在では映画やゲームを始め、建築、車、機械設計などでも3DCGが活用されるようになりました。Mayaや3dsMaxといった専用ソフトを用いて作業を行うため、3Dデザイナーの求人・案件ではそれらのスキルは必須です。さらに製品の内容や特徴を理解することでより見栄えの良いデザインを行うことができるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
Fireworksの求人・案件After Effectsの募集案件CADの募集求人・案件2Dデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件DTPデザイナーの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件ゲームディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件