【PHP/HTML/CSS】SNS販促用拡張システム開発の求人・案件

550,000円/月

  • 業務委託
  • 渋谷(東京都)

職務内容

・PHP/Laravel/HTML/CSSを用いて、SNSと連合するプラットフォーム上のキャンペーンシステムの  開発をご担当いただきます。   ・具体的には下記の作業をご対応いただきます。  - LIFFを用いたHTML及びCSSのコーディング作業  - Laravelを用いたCMSの開発

求めるスキル

・AWSなどのクラウド上での開発経験 ・HTML及びCSSを用いたコーディング経験3年以上 ・マークアップ経験 ・サーバーサイドの開発経験【歓迎スキル】 ・PHPを用いたシステム開発経験 ・Illustrator及びPhotoshopを使用した経験 ・Google Analyticsを用いた経験 ・マーケティングの知見 ・ディレクター経験 ・サービスの品質向上や業務効率化を目的とした施策の提案経験 ・システム仕様の提案もしくはツールについての提案経験

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週3日〜
リモートワーク
担当者からのコメント

ポイントシステム、決済機端末アプリなど、 様々なWebアプリ開発事業を行っており、 多角的経営により、今後さらなる事業の拡大が期待される企業です。 リモート社会への転換においても積極的に活⽤されている、 ポイントサービスを持つ企業として⾮常に注⽬を浴びております。 独⾃の連携サービスをリリースし、大手企業への導入が進んでおり、 事業拡大期ですので、即戦力として活躍したい方にお勧めです。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【PHP/HTML/CSS】SNS販促用拡張システム開発案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください