オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【業務委託】【新規ソーシャルゲーム】イラスト制作(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 新規ソーシャルゲーム開発において、
キャラクター、アバター等、人物系のイラストレーション制作をご担当いただきます。
募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

SAI

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 都庁前(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・ゲーム業界におけるPhotoshop、SAI、CLIP STUDIOなどのツールを使用してのイラスト制作実務経験
・モンスター、背景、アイテムなど人物以外のイラスト制作経験
歓迎スキル ・コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム等プロジェクトに所属しての開発経験
・ゲームを始め、その他アニメや小説等・エンタテイメントにおける専門領域に達する知識
・外注会社との折衝、クオリティチェック、進捗管理の経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、
新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。

新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、
ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。

また風通しが良い現場なので、
職種を越えて企画面から携わることが出来ます。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【新規ソーシャルゲーム】イラスト制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【新規ソーシャルゲーム】イラスト制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【新規ソーシャルゲーム】イラスト制作案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件Flashの募集案件Fireworksの募集求人・案件Live2Dの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件モーションデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件