• 案件詳細

【大手ゲーム企業】グラフィック系制作進行管理(派遣) の求人・案件

~2,630円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 モバイルゲームにおいて2Dイラスト背景チームの進行管理、および外注窓口対応を対応していただきます。

こちらが問題なく対応できましたら、余剰の稼働をみて、UI/UI演出チームの進行管理も対応していただきます。

・背景チーム進行管理(作業メンバー3名の社内進行管理)
・背景チーム外注窓口対応(外注4~5社の進行窓口対応)
・UI/UI演出チームの進行管理(作業メンバー7名の社内進行管理)
募集職種

ゲームディレクター

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 六本木(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・アプリゲームにて1年以上の制作進行管理の実務経験
・アプリゲームにて1年以上の外注会社の窓口対応経験
歓迎スキル ・該当ゲームの知見
・乙女向けゲーム向けの知見

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。

版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。

ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。

チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。
自らコミュニケーションを取っていける方、
キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。

自社タイトルにも力を入れているので、
ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【大手ゲーム企業】グラフィック系制作進行管理案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【大手ゲーム企業】グラフィック系制作進行管理案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【大手ゲーム企業】グラフィック系制作進行管理案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件HTML5の募集求人・案件CSS3の求人・案件CADの募集案件キャラクターデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件