• 案件詳細

【新規IPゲーム向け】アートディレクション(業務委託) の求人・案件

~580,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・新規タイトルにおいて、アートディレクターをご担当いただきます。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

ゲームディレクター

ゲームエンジン

Unity

業界 ソーシャルゲーム ,  コンシューマーゲーム
最寄り駅 中目黒(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Unity、PhotoShop、Maya、Officeツール等の使用経験
・IPタイトルを開発した経験
・アートディレクター・リードデザイナー・デザインリーダー・リードプランナーのいずれかの経験
具体的には下記のような経験
 ①開発を俯瞰で見ることができ、IPタイトルの魅力を生かした全体のバランスをとることができる(UI/UX・エフェクト・キャラ・演出等)
 ②プランナー・デザイナーとのデザインにおける打ち合わせ経験
 ③開発全体のスケジュール管理経験
 ④外注管理経験
歓迎スキル ・IPタイトルのゼロベースから開発、運営した経験
・ZBrush、3DCort、ClipStudio、SAIの使用経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

コンシューマやアーケードおよびソーシャルなど様々なゲームを開発、
運用してきた企業です。
 
最先端技術を取り入れながら楽しいゲームを生み出し続けようという考えで、
チームワークが良く、フラットな開発環境です。

新しい技術やツールおよびサービスに興味を持ち、
積極的にインプットやアウトプットができる能動的な方がマッチします。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【新規IPゲーム向け】アートディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【新規IPゲーム向け】アートディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【新規IPゲーム向け】アートディレクション案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
サイト上に気になる求人・案件がある場合、「検討中リスト」に一時的に保存できます。案件の内容を比較でき、後日保存したものを一括で申し込むことも可能です。ご希望の条件に合った求人・案件を探すために是非お役立てください。なお、掲載の期間が限られている求人・案件もございます。検討中の求人・案件がございましたら、お申し込み忘れのないようご注意ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件HTMLの募集案件XHTMLの募集求人・案件Mayaの求人・案件3ds Maxの募集案件CADの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件DTPデザイナーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件