• 案件詳細

【Unity】VRライブエフェクト制作(派遣) の求人・案件

~2,800円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 3D VRライブ開発における、インライブ及びカットシーンでのエフェクト制作をご担当頂きます。
具体的には下記の作業を想定しております。
・Unity上でのエフェクト制作、実装
・Unity上でのエフェクト環境検討、構築
・DCCツールにてエフェクト素材作成
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

エフェクトデザイナー

デザインツール

Maya

3ds Max

担当領域

スマートフォンアプリ

最寄り駅 渋谷(東京都)
求めるスキル ・Maya、3ds Max、Softimage、Houdini、UnrealEngine、Unityなどを使用したエフェクト制作の実務経験
歓迎スキル ・エフェクターとして、1タイトル以上のゲーム制作の経験
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化への興味関心
・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識
・映像作品でのエフェクト制作の経験
・3Dエフェクト制作の経験
・トゥーン調や手描き風のエフェクト制作の経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

市場最先端のスマートフォンWeb広告の会社なので、
クリエイティブノウハウが身につきます。

若いメンバーが多く活気に溢れており、
企画など良い意見はどんどん取り入れていく社風です。

イベントや表彰制度など、
参画したクリエイターの満足度の高い企業になります。

新しい部署での作業になりますので、
自ら考え手を動かすことが得意な方、
企画発信を主体的に行いたい方、
PDCAを回していける方が求められています。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 新規立ち上げ
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Unity】VRライブエフェクト制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Unity】VRライブエフェクト制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【Unity】VRライブエフェクト制作案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
エフェクトデザイナーは、主にゲームに登場する特殊効果を2Dや3Dソフトを用いて制作します。炎や煙を始め、魔法、爆発などゲームを盛り上げるためのCG演出を行う職種です。ゲーム業界の求人・案件ではよく見かけられる職種で、デザイナー職の中では高い需要があります。エフェクトデザイナーにはMayaなどのグラフィックツールのスキルは必須です。さらに、リアルに演出するための映像表現能力も必要でしょう。企画の仕様書を的確に理解し、より効果的な演出を行う高いセンスも求められます。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件QuarkXpressの募集案件XSIの募集求人・案件CADの求人・案件3Dデザイナーの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件