募集終了【大手ソーシャルゲーム企業】品質チェックの求人・案件

2,280円/時

職務内容

ゲーム企業にてカスタマー応対における品質チェックおよび改善作業を行っていただきます。 ・返答文章のサンプリングチェック(1日30〜40件程度) ・サンプリング結果のレポーティング ・自社の基準に沿って送信前の返答文章レビューの実施 ・FAQ、返信テンプレートの更新、レビュー対応

求めるスキル

・PCを用いた実務経験(Word、Excel) ・メール応対の経験1年以上 ・リーダーや新人の研修、教育の経験【歓迎スキル】 ・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム業界でのカスタマーサポート経験 ・ゲームが好きな方

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
担当者からのコメント

誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【大手ソーシャルゲーム企業】品質チェック案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください