募集終了システムサポートヘルプデスクの求人・案件

1,820円/時

職務内容

・総務、経理における事務サポートと作業環境サポートスタッフをおまかせします。 ー電話対応、経費精算や備品 ー物品の発注、資産管理業務など総務 ・経理作業を通して内容を覚えていただき、その後作業環境サポートとして  アカウント、ライセンスの支給、作業のサポート窓口などに携わっていただきます。

求めるスキル

・バックオフィスアシスタント経験 ・GoogleAPPs各ツールの使用経験 ・マクロ使用経験 ・PCやライセンスの基礎知識 ・PCハードウェア基本知識 ・ITパスポート資格を持っていること ・開発経験(期間、言語は問わない) ・アカウント、ツールの管理者経験【歓迎スキル】 ・ヘルプデスク作業経験

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、 大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。 技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、 周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと 非常にご満足いただける環境かと思います。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

システムサポートヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください