• 案件詳細

【乙女系ソーシャル ゲーム】アートディレクション (業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・ソーシャルゲームにおけるキャラクターイラストのアートディレクション(チェックバック)をご担当いただきます。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

アートディレクター

デザインツール

Photoshop

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 大井町(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・アートディレクション経験
・イラスト制作ツールを用いたデッサン崩れやバランス調整の赤入れ経験

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

自社開発したスマートフォンゲームを国内外に展開している企業です。

現在は、RPGがメインとなりますが、これから様々なジャンルのゲームを開発し、
より多くのユーザーが楽しめるコンテンツ作りを目指しております。

国籍や人種を問わず、強い情熱を持った才能に溢れる方々がいる現場です。
 
サービスのクオリティを意識し、
より良いものを全員で生み出そうという考えの方が多いため、
メンバーと考えながら提案もできる能動的な方を求めています。
 
業務成果を実感できる環境で、上流から下流まで経験できるため、
幅広く業務に携わり、キャリアアップしていきたい方にオススメです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎  ,  長期案件
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【乙女系ソーシャル ゲーム】アートディレクション 案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【乙女系ソーシャル ゲーム】アートディレクション 案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【乙女系ソーシャル ゲーム】アートディレクション 案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、フリーランスのクリエイター・デザイナーに役立つ業界情報を幅広くご紹介しています。クリエイターなら押えておくべき業界トレンドや、日常業務に役立つツールや素材、今後のキャリアを考える上で参考になるインタビューなど、読み応えのあるコンテンツを随時更新中です。「派遣」「Webデザイナー」などでタグ検索もできますので、知りたい情報にすぐたどり着くことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
アートディレクターは、Webサイトや雑誌、広告、ゲームなどの制作現場における、視覚的表現の責任者です。クライアントと企画の方向性を決めたあと、それに合わせた資格表現を決定します。その後、カメラマンやイラストレーター、コピーライターなど、制作に関わるクリエイターに指示を出し、撮影現場に立ち会ったりデザイナーの作品をチェックしたりしながら、制作を進めていきます。関わるクリエイターの職種は多岐にわたるので、フォントや色彩、写真、映像など幅広く深い知識が求められる職種です。


他の求人・案件情報を探す
Flashの求人・案件InDesignの募集案件Zbrushの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件3Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件ゲームディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件