• 案件詳細

【Maya/3ds Max】バーチャルYoutuberモーション(派遣) の求人・案件

~2,450円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・バーチャルYoutuberの3Dモーションをご担当頂きます。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

モーションデザイナー

デザインツール

Maya

3ds Max

担当領域

スマートフォンアプリ

最寄り駅 渋谷(東京都)
必須スキル ・Mayaや3ds Maxなどのツールを使用しモーション制作を行った実務経験
・手付けアニメーションの実務経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

市場最先端のスマートフォンWeb広告の会社なので、
クリエイティブノウハウが身につきます。

若いメンバーが多く活気に溢れており、
企画など良い意見はどんどん取り入れていく社風です。

イベントや表彰制度など、
参画したクリエイターの満足度の高い企業になります。

新しい部署での作業になりますので、
自ら考え手を動かすことが得意な方、
企画発信を主体的に行いたい方、
PDCAを回していける方が求められています。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 新規立ち上げ
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya/3ds Max】バーチャルYoutuberモーション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya/3ds Max】バーチャルYoutuberモーション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【Maya/3ds Max】バーチャルYoutuberモーション案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
サイト上に気になる求人・案件がある場合、「検討中リスト」に一時的に保存できます。案件の内容を比較でき、後日保存したものを一括で申し込むことも可能です。ご希望の条件に合った求人・案件を探すために是非お役立てください。なお、掲載の期間が限られている求人・案件もございます。検討中の求人・案件がございましたら、お申し込み忘れのないようご注意ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニアやデザイナーのための転職支援サービスです。求人・案件の保有数は、業界でもトップクラス。経験やスキルによるマッチング、さらに目指すキャリアパスまでも考慮した上で求人をご紹介しております。在籍するコーディネーターは業界・技術に精通しており、転職のご相談はもちろん、企業ニーズや業界の最新情報などの提供も行っております。また、全てのサービスを無料でご利用いただけます。

募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件CSS3の募集案件Flashの募集求人・案件Mayaの求人・案件QuarkXpressの募集案件CADの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件