• 案件詳細

【新規ソーシャルゲーム向け】UI/UXデザイン(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・新規開発中のソーシャルゲームにおいて、UI/UXデザイン制作をお任せ致します。
具体的には、以下になります。
-ボタンデザイン
-アイコンデザイン
-ゲーム内のバナー作成
-レイアウト設計
※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

UI・UXデザイナー

デザインツール

Photoshop

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・ゲーム制作におけるUI/UXデザインの実務経験
・イラスト制作ツールを用いたデザイン経験
歓迎スキル ・ソーシャルゲームにおけるUI/UXデザイン経験

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

新規ソーシャルゲームを開発・運用している企業で、
完全オリジナルタイトルで第一弾が大ヒットし、次回作にも注目が集まっています。

スタートアップ企業のタイトルならではの、
「自分が作った作品がゲームに反映されやすい」といったやりがいがあります。
また、大手企業とも取引実績のある企業です。

開発段階のプロジェクトなので、ゲーム業界で実績を積みたい方や
速いスピード感で成長したい方には特にお勧めです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【新規ソーシャルゲーム向け】UI/UXデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【新規ソーシャルゲーム向け】UI/UXデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【新規ソーシャルゲーム向け】UI/UXデザイン案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、保有する求人・案件数が業界トップクラスであり、個人では獲得できないような求人・案件も保有していることです。加えて、これまでに培った実績や企業の情報をもとに弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスとして活動するデザイナー、クリエイターの方々へぴったりの案件を提案いたします。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
弊社ではIT・Web業界で活躍するフリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に向けた様々なサービスを行っています。レバテックタイムはその一つであり、IT・Web業界の最新情報や企業情報の他、イベントのレポート記事など、フリーランスの募集情報や案件を探しているデザイナー・クリエイターの皆様に役立つ内容を発信しています。

募集職種について
UXデザイナーの作業は、プロジェクトの意図やユーザーの視点を理解した上で、ユーザーに心地よい体験を提供する商品やサービス設計を行うことです。例えばWebサイト構築なら、ユーザーの視覚に直接働きかけるUIデザインだけでなく、クリックした後の画面表示やシステムの反応を通じて、ユーザーの感情や行動・態度までデザインします。デザイン力だけでなく、クライアントの要望を汲み取るためのコミュニケーション力、より価値のあるユーザー体験を生み出すための人類学・心理学の知識が問われることもあります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Blenderの募集求人・案件キャラクターデザイナーの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件ゲームプロデューサーの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件