• 案件詳細

【スマートフォンゲーム】キャラクターデザイン(派遣) の求人・案件

~2,100円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・運用中のタイトルにてキャラクターの衣装デザインをして頂きます。
・経験に応じて、新規キャラクターデザインをお願いする場合もございます。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

SAI

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 五反田(東京都)
必須スキル ・キャラクターや衣装デザインの実務経験
・赤入れ・フィードバックなどのアートディレクション経験
歓迎スキル ・ゲームもしくはキャラクターコンテンツに興味のある方
・デザイン制作の指示書作成経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

位置情報ゲームやモバイルサービスを開発、運営している東証1部上場企業です。

サービス全体の方向性を考えて企画、立案できるポジションですので、
非常にやりがいをもって取り組む事が可能です。

また、企業として様々なノウハウを持っており、教育体制もしっかりした企業になりますので
スキルアップしたい方にはオススメです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎  ,  長期案件  ,  急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【スマートフォンゲーム】キャラクターデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【スマートフォンゲーム】キャラクターデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【スマートフォンゲーム】キャラクターデザイン案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【スマートフォンゲーム】キャラクターデザイン案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
Blenderの求人・案件Mayaの募集案件3ds Maxの募集求人・案件CINEMA4Dの求人・案件CADの募集案件モーションデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件