大手メーカー社内ヘルプデスクの求人・案件

400,000円/月

  • 業務委託
  • 鴨居(神奈川県)

職務内容

・PCヘルプデスク業務を行って頂きます。 ・主には問い合わせ対応、PC管理等を想定しています。

求めるスキル

・企業内情報システムでのPC運用管理、ヘルプデスク経験 ・Windows7以上の基本知識 ・社会人経験3年以上 ・Microsoft Office Excel(関数利用)、PowerPoint、  Word基本知識、又は利用経験【歓迎スキル】 ・ヘルプデスク経験3年以上

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

社内ヘルプデスクに携わっていただきます。 ヘルプデスクの実務経験がある方にマッチ致します。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

大手メーカー社内ヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください