募集終了【自社ECサービス】店舗運営サポートの求人・案件

1,750円/時

職務内容

・自社で運営をしているショッピングモールサイトに出店している店舗へ  電話やメールを用いた運営サポート作業をお任せします。 ・設定案内や設定作業の実施状況の管理、問い合わせ対応などを  行って頂きます。 ・その他、データの更新や作成、  営業担当者のサポート事務作業をお願いします。

求めるスキル

・Word、PowerPoint 初級 ・Excel 中級(関数が使用出来る) ・長期勤務可能 ・架電作業の実務経験 ・企業での勤務経験(2年以上)【歓迎スキル】 ・コールセンター経験 ・EC運営経験 ・一般事務経験 ・Accessの利用ができる

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

コミュニケーションをとりながら作業が進められる方や、 向上心があり、積極的に作業ができる方は非常にマッチします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【自社ECサービス】店舗運営サポート案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください