募集終了【自社ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

400,000円/月

職務内容

・自社運営ゲームサービスのカスタマーサポートをお任せ致します。 ・サービス側と、一次対応を行なう担当者との橋渡し役となります。 ・主にメール、チャット、電話を使用して対応を進めて頂きます。 ・掲示板の管理やレポート作成など、 運用に伴うカスタマー対応の作業を幅広くご担当頂きます。

求めるスキル

・ビジネスにおけるメールや電話での対応 ・Excel、Word、PowerPointの基本スキル ・ゲームサービスのカスタマーサポート実務経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜200時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

今期急成長フェーズの企業です。 一緒に成長したい気持ちがある方ですとよりマッチします。 プロデューサーの方と一緒に面白いソーシャルゲームを考えて頂く案件です。 ソーシャルゲームが大好きで、作ってみたいと思っている方、 熱意のある方、自らしっかりキャッチアップが出来る方を求めています。 レバテックでの実績が多数ある企業です。参画中エンジニアからの満足度が高く 社内環境・体制について非常に配慮のある企業様です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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