募集終了【ヘルプデスク】ネットワーク機器交換/修理依頼受付・CE管理の求人・案件

1,750円/時

  • 派遣
  • 勝どき(東京都)

職務内容

・下記業務をご担当いただきます。  -ネットワーク機器の交換、修理の依頼連絡の受付  -CE(カスタマーエンジニア)及び部材の手配と進捗管理  -ネットワーク機器(ルータ/スイッチ)に関する電話でのサポート業務  -現場対応のCEに対するサポート業務  ※対象製品:Cisco、YAMAHAなど、ネットワーク関連機器

求めるスキル

・ヘルプデスク実務経験 ・ITスキル(PC利用、Office基本、DB入力/検索などできること) ・ヒアリングしながらのブラインドタッチ入力ができること ・基本的なネットワーク知識【歓迎スキル】 ・法人向けネットワーク知識

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
担当者からのコメント

ネットワーク機器の交換、修理の依頼連絡の受付、 CE及び部材の手配と進捗管理等に携わって頂きます。 ヘルプデスク業務の実務経験がある方にマッチする案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【ヘルプデスク】ネットワーク機器交換/修理依頼受付・CE管理案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください