募集終了【カスタマーサポート】大手OA機器メーカー電話問合せ/障害受付の求人・案件

1,470円/時

  • 派遣
  • 勝どき(東京都)

職務内容

・大手OA機器メーカーの先方からの電話での問合せ、障害受付に  携わって頂きます。 ・下記業務をご担当頂きます。  電話による障害受付及び、トラブルに対する切り分け対応  PC、プリンター、LAN関連、テレビ会議システムの障害対応  現場障害対応スタッフへの電話サポート

求めるスキル

・サポート系コールセンター(受信)の経験 ・プリンタの設定が行えるなどのWindows、PCの基本的な知識 ・LAN(有線/無線)の設定や切り分けが行えるネットワークの知識【歓迎スキル】 ・PC、プリンタ、ネットワーク、テレビ会議などサポート経験 ・CompTIAなどITスキル資格保有

言語・ツール

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
担当者からのコメント

大手OA機器メーカーの先方からの電話での問合せ、障害受付に 携わって頂きます。 サポート系コールセンター(受信)の経験がある方にマッチする案件です。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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