【Unreal Engine】【コンシューマゲーム】カットシーンデザインの求人・案件

2,630円/時

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職務内容

コンシューマーゲーム開発においてカットシーンアーティストとして以下の作業をお任せします。 ・Unreal Engineを用いたライティングを含めたカットシーン制作 ・Mayaを用いたキャラクターアニメーション、フェイシャルアニメーションの調整 ・モーションキャプチャーデータの修正

カテゴリ

求めるスキル

・コンシューマゲーム開発におけるカットシーンの演出考案の経験 ・Unreal Engineを用いたゲーム開発への参画経験 ・カットシーン制作におけるライティングの実務経験 ・Mayaを用いたカットシーン内におけるモーション調整の経験【歓迎スキル】 ・フェイシャルアニメーション制作の実務経験 ・Perforceなどバージョン管理ツールの使用経験

言語・ツール

デザインツール

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

日本だけでなく世界的にも有名な、 TVCMでもお馴染みのゲームを多数リリースしている 設立50年以上の歴史のある企業です。 家庭用ゲーム・PCオンラインゲームの開発・販売・運営を行っています。 本格的なRPGからアクション、リズムゲームなど、 多ジャンルのゲーム制作をされています。 ゲームに対するノウハウも多く、成長できる環境です。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 有名タイトルに携わりたい方、 飛躍的なスキルアップをされたい方にお勧めです。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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