募集終了【業務委託】【Unreal Engine】テクニカルアーティストの求人・案件

800,000円/月

職務内容

新規コンシューマ向けプロジェクトにおける、 テクニカルアーティストとして以下の作業をお任せいたします。 ・コンシューマーゲーム開発におけるCG制作ワークフローの構築 ・シェーダー、マテリアルの作成 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します

カテゴリ

求めるスキル

・Unreal Engineにおけるシェーダーやマテリアルの開発経験 ・Pythonを使用したツールの開発経験【歓迎スキル】 ・CG制作ワークフローの構築、整備経験 ・コンシューマゲームの開発経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

「売り上げトップのアプリ」ランキングでも1位を獲得ゲームや、 累計900万ダウンロードを突破したゲームなど、 世界的にヒットした大人気タイトルを手がけている東証一部上場企業です。 業界最大級のユーザー数を誇り、本格的なRPGからカジュアルなゲームまで、 幅広いジャンルのゲームを多数リリースしています。 有名タイトルに携わりたい方や、 ゲーム業界で実績を積みたい方には特にお勧めです。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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