【Unreal Engine】工業系アプリケーション開発の求人・案件

850,000円/月

職務内容

・工業系通信制御アプリケーション開発における、  テクニカルアーティストとして、下記作業をお任せいたします。 ・リアルタイムグラフィックス・コンテンツのデザイン業務 ・受託案件のデザイン仕様作成、データ作成業務およびテクニカルサポート ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。

カテゴリ

求めるスキル

・Maya/3DMax/Blender等を用いたモデリング経験 ・Unreal EngineまたはUnityを用いた開発経験【歓迎スキル】 ・アーティストチームのリード経験 ・ディレクション経験 ・工業系用途のCG制作経験

言語・ツール

デザインツール
ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

ゲームや映像制作スタジオ向けに加え、自動車/映像/建築など、 さまざまな業界向けに3DCG技術等を提供する開発推進・支援事業を展開しています。 業界最高峰の技術提供を行いながら、 多くの人々に感動を与えられる企業です。 開発メンバーやデザイナー、企画の方とのチーム開発となりますので、 自ら率先してコミュニケーションをとっていける方、 様々な業務をキャッチアップ出来る方にお勧めの案件でございます。 フルリモートでの作業を想定しております。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【Unreal Engine】工業系アプリケーション開発案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください