【コンシューマ向けフライトシューティングゲーム】背景モデリングの求人・案件

700,000円/月

職務内容

新規開発中のコンシューマ向けフライトシューティングゲームにおいて、 マップ作成や背景に関わりのあるモデル(小物等)制作及びライティング、天候設定など ゲームシーンの制作全般をお任せいたします。 ※具体的にご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動いたします。

求めるスキル

・ゲーム開発におけるMaya等のDCCツールを使用したフォトリアルな背景モデル制作経験(2年以上)【歓迎スキル】 ・コンシューマタイトルにおける背景モデル制作経験(3年以上) ・Unreal Engine 5、Unreal Engine 4、もしくは、Unityなどのゲームエンジンを使用した開発経験 ・Zbrush、3DCoat、MadBox、Blender等のスカルプトツールの使用経験 ・PBRマテリアルの使用経験 ・HoudiniやHoudini Engineを使用したプロシージャルモデリング経験 ・Substance Painterを使用したテクスチャやマテリアル制作経験

言語・ツール

デザインツール
ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

ユーザー数がとても多い世界的なタイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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