【業務委託】【Unity】新規プロジェクト向けテクニカルアーティストの求人・案件

550,000円/月

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職務内容

新規ゲームプロジェクトにおける、 テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・グラフィックスを大きく向上させる、または制作効率を改善させる技術の開発(ルックデブ、シェーダー開発) ・ゲームエンジン内のアセット管理(構築から関わっていただきます) ・各種ワークフローの構築と改善 ・クオリティ向上のための提案や技術研究

カテゴリ

求めるスキル

・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験(3年以上) ・Unityでの実務経験(3年以上)【歓迎スキル】 ・ビジュアル方面の開発に強い方 ・シェーダー開発やレンダリングパイプライン設計の経験 ・3Dデザイナー関連の実務経験 ・Maya、Photoshopなどに使うツール開発の経験 ・開発環境の改善やワークフロー構築経験

言語・ツール

デザインツール
ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。

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条件が似ている案件

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