【Maya/Nuke】実写映像向け3DCGジェネラリストの求人・案件

600,000 円/月

職務内容

実写の映画、ドラマ制作における3DCGデザイン作業をお任せします。 Mayaを使用したモデリング、モーションデザイン、カット制作等をご担当いただきます。その他、Nukeを使用した映像編集もお願いします。 テイストは、フォトリアルで、現代物が多いです。 ※映像の全てを作成するイメージです。

求めるスキル

・Mayaを使用した3DCG制作実務経験 ・Nukeを使用したCG制作実務経験 ・フォトリアルなCG制作経験 【歓迎スキル】 ・実写の映画、ドラマ、CM等で、フォトリアルなCG制作をしてきた方

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

国内外の映画賞で、「最優秀視覚効果賞」や「視覚効果賞」を受賞経歴のある企業となります。 映像~ゲーム会社と様々な大手企業と取引しており、 今も尚成長し続けている企業です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、成長したい方や新しい技術に興味のある方におすすめです。 "いいものをつくりたい" "多くのユーザーを楽しませたい"という思考のお持ちの方はよりマッチいたします。 現場の雰囲気は、和やかで非常に風通しの良い雰囲気です。 また、男性6割女性4割と男女ともに働きやすい環境となっております。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

人気案件は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください