• 案件詳細

【萌系ソーシャルゲーム】キャラクターデザイン監修(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

職務内容 ・萌系ソーシャルゲームのチーフデザイナーとして、
チェック、監修、ディレクションをお任せ致します。
・外注しているデザインのチェックバックもご担当頂きます。
募集職種

キャラクターデザイナー

イラストレーター

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ゲーム
最寄り駅 渋谷 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・健康的な肉感のある原画、彩色ができる方
・ゲームの作風や雰囲気に合わせた絵柄で描写出来る方
・ディレクション経験
・クオリティチェックの経験
歓迎スキル ・UIデザインが得意な方
・PhotoshopとIllustratorの知識
・Photoshop : 1年以上の実務経験
・Illustrator : 1年以上の実務経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

ゲーム制作、映像配信など、幅広い事業を展開されている企業様です。

4月に立ち上がった新規ソーシャルゲーム開発のデザインの案件でございます。

外注管理や、キャラクターデザインのチェックバックもお任せ致しますので、
今後アートディレクターとして活躍されたい方にオススメです。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【萌系ソーシャルゲーム】キャラクターデザイン監修案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【萌系ソーシャルゲーム】キャラクターデザイン監修案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【萌系ソーシャルゲーム】キャラクターデザイン監修案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、デザイナー・クリエイターとして活動するために役立つ情報が豊富に揃っています。デザインやアイデアに困った時、デザインのトレンドが知りたい時、デザインや作業効率のアップに役立つツールを探したい時は、「タグ検索」の「まとめ」ボタンを押してみましょう。デザインのトレンドがたった5分で分かる記事や無料で使えるツールを紹介する記事など、デザイナー・クリエイターとして読んでおきたい役立つ情報に巡り会うことができます。また、フリーランスとして活動するために知っておきたい情報も満載で、税金や年金などのお金にまつわるトピックや、案件の獲得・交渉など、フリーランスとして活動するために知っておきたい情報も紹介しています。レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方を対象に無料でカウンセリングを行っています。登録料も無料なので、お気軽にご利用下さい。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボとは、レバテックが運営しているデザイナーやエンジニア向けの勉強会です。デザイナーやエンジニアの技術向上や知識習得を図り、業界の活性化に取り組んでいます。技術・スキルに関するノウハウはもちろん、フリーランスとしてさらに活躍するためのノウハウなど幅広い内容を取り上げており、有名企業からも多くの方に登壇いただいています。ヒカラボを通じて、業界の活性化に少しでも貢献できるよう努めています。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件Mayaの募集案件CADの募集求人・案件キャラクターデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件DTPデザイナーの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件クリエイティブディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
キャラクターデザイナーの仕事内容 イラストレーターの仕事内容