• 案件詳細

【Maya/3ds Max】【大手3DCG製作企業】アニメーション制作 の求人・案件

~600,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・3DCGアニメーション制作において手付けアニメーションをご担当頂きます。
※ご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動致します。
職務内容カテゴリ

アニメーション制作

募集職種

アニメーター

3Dデザイナー

グラフィックデザイナー

デザインツール

Maya

3ds Max

Blender

CINEMA4D

MotionBuilder

最寄り駅 三軒茶屋(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
リモートワーク 一部リモート
求めるスキル ・手付けアニメーションの制作経験
・いずれかの3DCGソフトの実務使用経験

鴨下 亜梨沙

コーディネーター
鴨下 亜梨沙

コーディネーターからのコメント

CG製作の大手製作企業での作業になります。
ハイクオリティな作品が多く、有名タイトルに携われる機会も多くなります。

スキルの高いメンバーが多く、
3Dデザイナーとして経験を積むにはおすすめの案件です。

作業開始日 2022年7月1日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中

案件申し込みで、該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

詳しく見る
評価サンプル 業務の忙しさ
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya/3ds Max】【大手3DCG製作企業】アニメーション制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya/3ds Max】【大手3DCG製作企業】アニメーション制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【Maya/3ds Max】【大手3DCG製作企業】アニメーション制作案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、フリーランスのクリエイター・デザイナーに役立つ業界情報を幅広くご紹介しています。クリエイターなら押えておくべき業界トレンドや、日常業務に役立つツールや素材、今後のキャリアを考える上で参考になるインタビューなど、読み応えのあるコンテンツを随時更新中です。「派遣」「Webデザイナー」などでタグ検索もできますので、知りたい情報にすぐたどり着くことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニア・デザイナーの転職を応援する転職支援サイトです。弊社のコーディネーターは、IT・Web業界の動向を熟知しているプロフェッショナルが揃っています。これまでに得てきた高度な知識や経験を活かし、求職者の方の保有スキルや経験・資格はもちろん、目指しているキャリアパスや興味などを考慮したうえでマッチングを行っています。サービスは全て無料でご利用できます。

募集職種について
アニメーターは、アニメーション制作の現場で作画に関する作業を担当する職種です。アニメーションの素となる絵は「原画」と呼ばれ、多くの場合、経験豊富でスキルの高いアニメーターが受け持ちます。原画と原画の間をつなぐ「動画」は、駆け出しのアニメーターが担当することがほとんどです。その他、クオリティの管理や動画検査、表現チェックなどもアニメーターが担当します。原画担当としてキャリアを積み実力が認められれば、作画監督と呼ばれるリーダー的ポジションに立つことができるようになります。


他の求人・案件情報を探す
CADの求人・案件Live2Dの募集案件キャラクターデザイナーの募集求人・案件モーションデザイナーの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webプロデューサーの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件