オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【コンシューマー/ソーシャル向けRPGゲーム】2Dエフェクトデザイン案件※フルリモートのみ の求人・案件

~550,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 2DRPGゲームにおいて、キャラクターの必殺技の動きと演出の作成等をお任せいたします。
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します。
※参画先は別企業になります。
職務内容カテゴリ

アニメーション制作

募集職種

エフェクトデザイナー

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Photoshop

After Effects

Live2D

Spine

SpriteStudio

業界 ソーシャルゲーム ,  コンシューマーゲーム
最寄り駅 大阪(大阪府) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
リモートワーク 一部リモート
求めるスキル ・Photoshop、Unityの基本的な操作知識
・Unityのパーティクルを使ってのエフェクト作制経験
歓迎スキル ・Flash、AfterEffectsなどのアニメーション制作経験
・SpriteStudio,Live2Dなどのモーション制作経験
・Spineなどの2Dモーション制作経験

鴨下 亜梨沙

コーディネーター
鴨下 亜梨沙

コーディネーターからのコメント

コンシューマー、ソーシャル問わず、
大手版権モノのゲームタイトル制作において
特にグラフィック制作のクオリティに定評のある企業です。

社内の年齢層も幅広く、メンバーを育てていく社風なので、
スキルアップしたい方にオススメの現場です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【コンシューマー/ソーシャル向けRPGゲーム】2Dエフェクトデザイン案件※フルリモートのみの募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【コンシューマー/ソーシャル向けRPGゲーム】2Dエフェクトデザイン案件※フルリモートのみをはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【コンシューマー/ソーシャル向けRPGゲーム】2Dエフェクトデザイン案件※フルリモートのみをお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【コンシューマー/ソーシャル向けRPGゲーム】2Dエフェクトデザイン案件※フルリモートのみだけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
企業担当は直接企業を訪問し、現場のニーズを調査しながら、幅広い求人・案件を集めています。企業が求めるクリエイター・デザイナーの情報を詳細にヒアリングし、条件に合う方を見つけてマッチングを行います。また、クリエイター・デザイナーとクライアントの商談に同行したり、クリエイター自身では言い出しづらい単金交渉や条件調整を行ったりして、参画に至るまでの対応を全面的に担当します。企業とクリエイター、両方の希望を叶えられるよう努めますので、安心してお任せ下さい。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
エフェクトデザイナーは、主にゲームに登場する特殊効果を2Dや3Dソフトを用いて制作します。炎や煙を始め、魔法、爆発などゲームを盛り上げるためのCG演出を行う職種です。ゲーム業界の求人・案件ではよく見かけられる職種で、デザイナー職の中では高い需要があります。エフェクトデザイナーにはMayaなどのグラフィックツールのスキルは必須です。さらに、リアルに演出するための映像表現能力も必要でしょう。企画の仕様書を的確に理解し、より効果的な演出を行う高いセンスも求められます。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件XSIの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件