オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【アバターサービス向け】アートディレクション の求人・案件

~2,170円 /時

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 自社運営コミュニティサービス/ゲーム運営における、アイテムディレクションをお任せいたします。

具体的には下記の作業をご担当いただきます。
・アイテムのプランニング、制作進行管理
 ∟アイテムのスケジュール制作と進行管理
 ∟アイテムのオリエン資料作り、アイテム企画、アイテム制作ディレクション
 ∟アイテムコードの登録、管理
 ∟アイテム販売スケジュールの管理
 ∟アイテムの分析
・運用
 ∟設定作業
 ∟社員プランナーの運用サポート全般
※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
募集職種

アートディレクター

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 渋谷(東京都)
リモートワーク 一部リモート
求めるスキル ・クリエイティブ物の制作進行管理の実務経験
・基本的なPCスキル
・Googleスライド、スプレッドシートでの基本的操作(LOOKUP、IF、COUNTIFレベルの関数が使用できる)  
・正確な文章でディレクションすることができる
歓迎スキル ・Webサービスやゲーム運営などに関わった経験
・アバターを使ったゲームやサービス運営に関わった経験
・ファッション業界の経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、
技術力豊富な企業です。

社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、
新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。

また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、
ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。

メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって
開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、
大変おすすめの現場です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  BtoC向け  ,  取引実績あり  ,  ベンチャー企業
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【アバターサービス向け】アートディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【アバターサービス向け】アートディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【アバターサービス向け】アートディレクション案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニアやデザイナーのための転職支援サービスです。求人・案件の保有数は、業界でもトップクラス。経験やスキルによるマッチング、さらに目指すキャリアパスまでも考慮した上で求人をご紹介しております。在籍するコーディネーターは業界・技術に精通しており、転職のご相談はもちろん、企業ニーズや業界の最新情報などの提供も行っております。また、全てのサービスを無料でご利用いただけます。

募集職種について
アートディレクターは、Webサイトや雑誌、広告、ゲームなどの制作現場における、視覚的表現の責任者です。クライアントと企画の方向性を決めたあと、それに合わせた資格表現を決定します。その後、カメラマンやイラストレーター、コピーライターなど、制作に関わるクリエイターに指示を出し、撮影現場に立ち会ったりデザイナーの作品をチェックしたりしながら、制作を進めていきます。関わるクリエイターの職種は多岐にわたるので、フォントや色彩、写真、映像など幅広く深い知識が求められる職種です。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Dreamweaverの募集求人・案件Mayaの求人・案件Shadeの募集案件イラストレーターの募集求人・案件DTPデザイナーの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件