【Maya/Unity】新規スマートフォンゲームテクニカルアーティストの求人・案件

700,000円/月

職務内容

新規スマートフォンゲームの開発から運用までのテクニカルアーティストとして担当いただきます。 具体的には下記の作業を想定しています。 ・DCCツールで作成したアセットを実装するまでのワークフロー構築 ・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡し ・デザイン制作のクオリティ向上や制作効率化の検討、実装 ・シェーダーの開発を含むビジュアルの研究開発

カテゴリ

求めるスキル

・テクニカルアーティストまたはグラフィックスプログラマとしての実務経験 ・Maya、3dsMax等DCCツールとゲームエンジンを利用したゲーム制作の実務経験 ・3DCGの高品質な絵作りに関する知識と経験【歓迎スキル】 ・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験 ・マテリアルやシェーダの開発や、それらを利用した絵作りの経験 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・各種DCCツール向けのスクリプト、プラグインの作成経験 ・ゲームアニメーションの仕様策定やデータ管理の実務経験 ・リギング作成、シェイプアニメなど、アニメーション関連技術の知識、実務経験 ・リアルタイムレンダリングに関する知識と経験 ・3DCGの高品質な絵作りに関する知識と経験 ・ワークフローの構築経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
3人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

新規IPタイトルを開発中の企業での作業になります。 実力のある若い社員が多く、裁量をもって作業に臨むことができるので、スキルアップしたい若手の方には特におすすめです。 面白いゲーム作りに携わりたいと熱量をもって取り組んでくださる方をお待ちしております。

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条件が似ている案件

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