オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【Maya】コンシューマー/スマホゲーム 3Dアートディレクション(派遣) の求人・案件

~3,150円 /時

派遣

職務内容 ・新規開発中のゲームにて、3Dデザインのアートディレクションをお任せいたします。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

3Dデザイナー

グラフィックデザイナー

アートディレクター

デザインツール

Maya

Zbrush

Houdini

Substance Painter

業界 コンシューマーゲーム
最寄り駅 芝公園(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・ゲーム開発の初期からリリースまで一貫したアートディレクターとしての実務経験
・3Dのいずれかのパートのリード経験(キャラ、背景、VFX、モーションetc)
・Mayaなどの3Dツール、Zbrushを使用した数名以上の制作ユニットをマネジメントした実務経験
・コンセプトアート/設定画等、プロジェクト全般のアートスタイル設計経験
歓迎スキル ・PBR(フィジカルベースドレンダリング)に関する知識経験 
・プロシージャルモデリングに関する知見
・ゲーム内の3Dデータに関する構造・仕様設計の経験
・Substance Designer / Substance Painter / Quixel Suite / World Machine/Houdini等の3DCGミドルウェアの使用経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

人気シリーズは一作品で累計150万を突破するなど
世界中で人気を集めている企業です。

コンシューマーゲームをメインに開発しており、
スキルの高いメンバーが多く在籍しています。

新たに始動したチームにて、王道RPGを開発予定です。

新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【派遣】【Maya】コンシューマー/スマホゲーム 3Dアートディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【派遣】【Maya】コンシューマー/スマホゲーム 3Dアートディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【派遣】【Maya】コンシューマー/スマホゲーム 3Dアートディレクション案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
3Dデザイナーの主な作業内容は、デッサン画をもとに3Dグラフィックス制作を行うことです。具体的にはキャラクター制作やモーション、モデリング、エフェクト作成などを行います。3DCGの技術の進歩に伴い、現在では映画やゲームを始め、建築、車、機械設計などでも3DCGが活用されるようになりました。Mayaや3dsMaxといった専用ソフトを用いて作業を行うため、3Dデザイナーの求人・案件ではそれらのスキルは必須です。さらに製品の内容や特徴を理解することでより見栄えの良いデザインを行うことができるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
HTML5の求人・案件XHTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件After Effectsの求人・案件CADの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件