オンラインカウンセリング実施中

  • 案件詳細

【派遣】【新規ソーシャルゲーム】イラスト制作(派遣) の求人・案件

~2,100円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 新規ソーシャルゲーム開発において
キャラクター、アバター等、人物系のイラストレーション制作をご担当いただきます。
募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

SAI

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 都庁前(東京都)
求めるスキル ・Adobe Photoshop、SAI、ClipStudioなどのツールを使用してのイラスト制作実務経験
歓迎スキル ・モンスター、背景、アイテムなど人物以外のイラスト制作経験
・コンシューマゲーム、ソーシャルゲーム等プロジェクトに所属しての開発経験
・ゲームを始め、その他アニメや小説等・エンタテイメントにおける専門領域に達する知識
・外注会社との折衝、クオリティチェック、進捗管理の経験

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、
新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。

新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、
ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。

また風通しが良い現場なので、
職種を越えて企画面から携わることが出来ます。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【派遣】【新規ソーシャルゲーム】イラスト制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【派遣】【新規ソーシャルゲーム】イラスト制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【派遣】【新規ソーシャルゲーム】イラスト制作案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、フリーランスのクリエイター・デザイナーに役立つ業界情報を幅広くご紹介しています。クリエイターなら押えておくべき業界トレンドや、日常業務に役立つツールや素材、今後のキャリアを考える上で参考になるインタビューなど、読み応えのあるコンテンツを随時更新中です。「派遣」「Webデザイナー」などでタグ検索もできますので、知りたい情報にすぐたどり着くことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件XSIの募集求人・案件CADの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件