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【派遣】【Unity】アクションRPG向け仕様作成プランニング(派遣) の求人・案件

~3,060円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 運用中のソーシャルゲームにおいてUnityを使用したプランニング作業をご担当いただきます。

※プログラム業務ではありません。
 プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です
※デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)
 モーションデータ、プログラマが開発したプリセットなどを
 Unity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。
 C#を使う業務はありません。
職務内容カテゴリ

新規開発 追加開発

募集職種

ゲームプランナー

ゲームエンジン

Unity

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 東京(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Unityを用いた開発経験
・ゲーム開発経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

「売り上げトップのアプリ」ランキングでも1位を獲得したゲームや、
累計900万ダウンロードを突破したゲームなど、
世界的にヒットした大人気タイトルを手がけている東証一部上場企業です。

業界最大級のユーザー数を誇り、本格的なRPGからカジュアルなゲームまで、
幅広いジャンルのゲームを多数リリースしています。

有名タイトルに携わりたい方や、
ゲーム業界で実績を積みたい方には特にお勧めです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
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お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
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■【派遣】【Unity】アクションRPG向け仕様作成プランニング案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【派遣】【Unity】アクションRPG向け仕様作成プランニング案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
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コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

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ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
ゲームプランナーは、ゲームの企画を行う職種です。ゲームクリエイターやゲーム企画とも呼ばれ、企画立案やプロジェクト進行が主な作業内容になります。さらに、リリース後の集計や分析、改善なども大切な作業の一つです。ゲームプランナーの求人・案件では、自分のアイデアをプログラマーやデザイナーに伝えることができる論理的思考力が求められます。多くの制作メンバーと関わりながらプロジェクトを進めるため、高いコミュニケーション能力も必要です。またゲームのトレンドにアンテナを張っておくことも大切でしょう。


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