【Maya】コンシューマーゲーム向け背景モデリングの求人・案件

4,090円/時

職務内容

コンシューマーゲームにおいて Maya・SubstancePainter・Zbrushを使用したモデル制作をお任せいたします。 実機を使用したコンバート作業もございます。

求めるスキル

・Mayaにおける1000~2000ポリゴン程度のモデリング、ノーマルマップの転写経験 ・SubstancePainter/Zbrushの作業経験(個人制作でも可)

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週3日〜
担当者からのコメント

社長、副社長も現役CGデザイナーのゲームグラフィックスに特化したCG制作プロダクションです。 有名タイトルも多数扱っており、主にコンシューマーゲームの制作を行っています。 ゲーム業界でのご経験を積みたい方、 モーションデザインスキルを高めたい方にオススメの案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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