新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。
みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

  • 案件詳細

【Maya】 アーケードゲーム向けモーションデザイン(派遣) の求人・案件

~2,840円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・アーケードゲーム向けのモーションデザインをご担当頂きます。
ご担当頂く作業領域はご経験に応じて変動致します。
職務内容カテゴリ

新規開発

募集職種

モーションデザイナー

デザインツール

Maya

最寄り駅 飯田橋(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Mayaを使用したモーション実務経験3年以上
・動物、クリーチャーの手付モーションの実務経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

世界的に有名なIPゲームの開発をしている企業にご参画頂きます。

コミュニケーションをとりながら作業を進められる方や、
向上心があり、新しい技術への学習意欲がある方は、
現場の風土になじみやすく、作業しやすい環境です。

作業開始日 2020年6月1日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】 アーケードゲーム向けモーションデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】 アーケードゲーム向けモーションデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【Maya】 アーケードゲーム向けモーションデザイン案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【Maya】 アーケードゲーム向けモーションデザイン案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボとは、レバテックが運営しているデザイナーやエンジニア向けの勉強会です。デザイナーやエンジニアの技術向上や知識習得を図り、業界の活性化に取り組んでいます。技術・スキルに関するノウハウはもちろん、フリーランスとしてさらに活躍するためのノウハウなど幅広い内容を取り上げており、有名企業からも多くの方に登壇いただいています。ヒカラボを通じて、業界の活性化に少しでも貢献できるよう努めています。

募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


他の求人・案件情報を探す
HTMLの求人・案件Photoshopの募集案件QuarkXpressの募集求人・案件CADの求人・案件モーションデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件ゲームプロデューサーの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件