• 案件詳細

【Maya/Zbrush/Substance Painter】3DCGモデリング講師(業務委託) の求人・案件

~4,690円 /時

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 3DCGモデリングの講師をご担当頂きます。
具体的には、
-講義準備
-講義
-課題採点
-講義用の素材作成
募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Maya

Zbrush

Substance Painter

業界 人材・教育
最寄り駅 秋葉原(東京都)
求めるスキル ・Mayaを用いたモデリング実務経験
歓迎スキル ・Zbrushの使用経験
・Substance Painterの使用経験

コーディネーター

コーディネーターからのコメント

南は沖縄から北は北海道まで、全国18校舎14カレッジ専門の学校を構える大手専門学校です。
ここ秋葉原校は、「ゲーム専門の学校」として最先端な教育を日々実施しています。

今回は、そんな専門学校での講師の案件になります。
業界で経験を積みたい方にはオススメの案件です。

作業開始日 2020年4月1日
精算条件
特徴 30代活躍中  ,  40代活躍中  ,  長期案件  ,  実務経験が浅い方OK
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya/Zbrush/Substance Painter】3DCGモデリング講師案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya/Zbrush/Substance Painter】3DCGモデリング講師案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【Maya/Zbrush/Substance Painter】3DCGモデリング講師案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件CSS3の募集案件Flashの募集求人・案件CADの求人・案件キャラクターデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件ゲームディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件