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【Maya】ソーシャルゲーム・コンシューマーゲーム向けキャラクターリギング(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ゲーム開発においてMayaを使用したキャラクターのセットアップをお任せいたします。
具体的には下記となります。
・キャラクターのリギングを制作し、モーションデザイナーに制作環境を提供する作業
・キャラクターデータの流用のためのリターゲット作業
職務内容カテゴリ

新規開発 追加開発

募集職種

モーションデザイナー

デザインツール

Maya

業界 ソーシャルゲーム ,  コンシューマーゲーム
最寄り駅 新宿御苑前(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・リギングの実務経験
歓迎スキル ・Mayaを使ったモーションデザイン実務経験
・アクションゲーム開発に携わった経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

・2008年に創業以来、良質なコンテンツを世界に向けて発信するとともに、QA事業や開発ソリューションの提供など、事業拡大を積極的に進めている企業でございます。

・作業時間が安定しており、現場の環境も和気あいあいとしております。

・スキルアップしたい方におすすめの案件となります。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
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■【Maya】ソーシャルゲーム・コンシューマーゲーム向けキャラクターリギング案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】ソーシャルゲーム・コンシューマーゲーム向けキャラクターリギング案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【Maya】ソーシャルゲーム・コンシューマーゲーム向けキャラクターリギング案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


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