• 案件詳細

【ファンタジーオンラインゲーム】モーションデザイン(派遣) の求人・案件

~3,500円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 自社開発の人気タイトルにおいて、Mayaおよび3ds Maxを用いたインゲームのモーション作成をお任せ致します。
職務内容カテゴリ

グラフィックデザイン

募集職種

モーションデザイナー

デザインツール

Maya

3ds Max

業界 コンシューマーゲーム
最寄り駅 大崎(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・コンシューマーゲーム、PCゲーム、スマートフォンコンテンツにおけるMayaのモーション作成経験
・手付モーション作成の実務経験
歓迎スキル ・オンラインゲームの案件に携わった経験

コーディネーター

コーディネーターからのコメント

日本だけでなく世界的にも有名な、
TVCMでもお馴染みのゲームを多数リリースしている
設立50年以上の歴史のある企業です。

家庭用ゲーム・PCオンラインゲームの開発・販売・運営を行っています。
本格的なRPGからアクション、リズムゲームなど、
他ジャンルのゲーム制作をされています。
ゲームに対するノウハウも多く、成長できる環境です。

ゲーム業界で実績を積みたい方、
有名タイトルの制作をされたい方、
飛躍的なスキルアップをされたい方にお勧めです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎  ,  急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【ファンタジーオンラインゲーム】モーションデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【ファンタジーオンラインゲーム】モーションデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【ファンタジーオンラインゲーム】モーションデザイン案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターには、サイト上で気になる案件を一時的に保存する「検討中リスト」の機能があります。求人・案件を比較・検討するのに役立てたり、保存した案件をまとめて申し込んだりすることが可能です。また、求人・案件によっては掲載期間が限られているものもあります。お申し込み忘れのないよう、くれぐれもお気をつけください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
弊社ではIT・Web業界で活躍するフリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に向けた様々なサービスを行っています。レバテックタイムはその一つであり、IT・Web業界の最新情報や企業情報の他、イベントのレポート記事など、フリーランスの募集情報や案件を探しているデザイナー・クリエイターの皆様に役立つ内容を発信しています。

募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件CSSの募集案件CADの募集求人・案件2Dデザイナーの求人・案件エフェクトデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件