新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。
みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

  • 案件詳細

【After Effects/Maya】コンシューマーゲームイベントシーン制作(派遣) の求人・案件

~2,800円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 新規開発中のコンシューマーゲームにて、イベントシーン等のモーション制作作業をご担当いただきます。
募集職種

モーションデザイナー

デザインツール

Maya

After Effects

業界 コンシューマーゲーム
最寄り駅 大崎(東京都)
求めるスキル ・リアルタイムイベント か3Dムービーの制作経験
・フェイシャルやリップシンクのモーション作業経験
・After Effects使用経験
・画コンテ制作、演出経験
歓迎スキル ・コンシューマーゲーム開発経験
・Unity開発経験

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

人気シリーズは一作品で累計150万を突破するなど
世界中で人気を集めている企業です。

コンシューマーゲームをメインに開発しており、
スキルの高いメンバーが多く在籍しています。

新たに始動したチームにて、王道RPGを開発予定です。

新しいゲームを世に生み出したい方をお待ちしています。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 30代活躍中  ,  取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【After Effects/Maya】コンシューマーゲームイベントシーン制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【After Effects/Maya】コンシューマーゲームイベントシーン制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【After Effects/Maya】コンシューマーゲームイベントシーン制作案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、保有する求人・案件数が業界トップクラスであり、個人では獲得できないような求人・案件も保有していることです。加えて、これまでに培った実績や企業の情報をもとに弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスとして活動するデザイナー、クリエイターの方々へぴったりの案件を提案いたします。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
サイト上に気になる求人・案件がある場合、「検討中リスト」に一時的に保存できます。案件の内容を比較でき、後日保存したものを一括で申し込むことも可能です。ご希望の条件に合った求人・案件を探すために是非お役立てください。なお、掲載の期間が限られている求人・案件もございます。検討中の求人・案件がございましたら、お申し込み忘れのないようご注意ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件XSIの募集求人・案件3ds Maxの求人・案件CADの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件クリエイティブディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件