• 案件詳細

【VR事業向け】キャラクターイラスト制作(業務委託) の求人・案件

~480,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 VRのオリジナルタイトルにおいて、PhotoshopまたはSAIを使用したキャラクターイラスト制作を担当していただきます。
募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

最寄り駅 恵比寿(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・PhotoshopまたはSAIを使用したキャラクターイラストの制作経験
・チームメンバーと話し合いながら進めた制作経験
歓迎スキル ・イラストレーターのチームマネジメント経験
・トップセールス上位獲得経験のあるソーシャルゲームでのイラスト制作経験
・イラストディレクター経験

鴨下 亜梨沙

コーディネーター
鴨下 亜梨沙

コーディネーターからのコメント

累計7000万DLのスマートフォンアプリの開発を行ってきており、
成長著しい話題の企業です。

非常に風通しがよく、人を大事にする社風があります。

サービスに対する視点が会社内で高く、
ヒット作を生み出す視点など、
技術力プラスαの経験を積むことが可能です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中  ,  ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【VR事業向け】キャラクターイラスト制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【VR事業向け】キャラクターイラスト制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【VR事業向け】キャラクターイラスト制作案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件CSSの募集求人・案件CADの求人・案件Live2Dの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件