募集終了大手企業カスタマーサポートの求人・案件

2,100円/時

  • 派遣
  • 渋谷(東京都)

職務内容

・サポート窓口での顧客対応、技術サポート(ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -顧客からの問い合せ電話への対応 -問い合せ内容、サービス利用料金の確認及び契約内容 -メールの設定方法などの技術サポート

求めるスキル

・コールセンターまたはヘルプデスクの経験1年以上 ・IT業界でのプロジェクト参画経験1年以上【歓迎スキル】 ・基本的なネットワーク知見

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
3人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

サポート窓口での顧客対応、技術サポート(ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。 コールセンターまたはヘルプデスク経験1年以上ある方にマッチします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

大手企業カスタマーサポート案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください