募集終了【Java】顧客管理システム業務支援の求人・案件

700,000円/月

職務内容

・顧客管理システムの業務支援をご担当いただきます。 ・主に下記作業を行っていただきます。  -Javaベースアプリの開発支援、保守  -ベンダーへの開発依頼、受入試験  -アプリ動作についての社内照会応答  -事務要望に対する各種定例運用や改善検討

カテゴリ

求めるスキル

・OPEN系(特にJava)の開発経験 ・プロジェクト内でのリーダー経験【歓迎スキル】 ・SFDC、データローダーに関する経験 ・PM経験(ユーザー部門との問い合わせ、調整等ができるレベル) ・Java、VBAを用いた開発経験 ・保険業務経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

顧客管理システムの業務支援をご担当いただきます。 OPEN系(特にJava)の開発経験 がある方にマッチいたします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【Java】顧客管理システム業務支援案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください